「恵比寿横丁」内の「お好み焼・うめ月」さんで、包丁マッサージのイベントを開催いたしました!

10月2日(火)に「恵比寿横丁」内の「お好み焼・うめ月」さんで、包丁マッサージのイベントを開催いたしました!

包丁マッサージって何?という方は、こちらのページも合わせてご覧ください。

さて、今回イベントを開催した「恵比寿横丁」は、恵比寿駅・徒歩3分のところにあり、昔ながらの「長屋」的な懐かしさを漂わすお店が並んでいます。

夜は朝方までおじさま方や若者で賑わうこの横丁も、イベントを開催した11:00~15:00は静さを感じる空間でした。

そんな静けさの中で、包丁が触れ合う音が響きました。

今回包丁マッサージを体験いただいたお客さまから、喜びの声をいただきましたので、イベント風景とあわせてご紹介しますね。

イベントにお越しくださったみなさまには、心より感謝いたします。

包丁マッサージイベント風景

▼お好み焼き「うめ月」さんの店舗に、マッサージ用の椅子を2台並べて施術していました。

▼1人のお客さまを3人でトントン叩いています!

▼皆さんパンパンにはっている方もしっかりトントンしていきます。

お客さまの声

包丁マッサージを体験されたお客さまよりいただいた感想をご紹介いたします。

感想くださったみなさまありがとうございました。

テレビの放送番組で紹介されていた時には、本物の包丁を使っているのかと思っていました。
とてもドキドキしましたが、実際に受けてみると「リズミカル」て、とても心地よく凝りがほぐされていくのが分かりました。
体が軽くなりました。
どうも、ありがとうございます。

 

いつも背中に疲れがたまって辛いのですが、、
包丁の重さが丁度良く気持ちが良かったです。
終わったあとは、ポカポカと背中が温かくなって疲れがとれました。
ありがとうございました。

 

「包丁」と聞いて少し不安がありましたが、切れない包丁でリズム良くマッサージしてもらい、ほどよい重さでリラックスできました。

今後のイベントスケジュール

今後のイベントはヒーリングサロン・ミモザのお知らせでお伝えします。

お知らせはこちらをご覧ください。